« ゆりぽんごめんっ!木曜2h | メイン | 熱い!月曜2h! »

2013年01月25日

でんぱダイン!な金曜2h!!

120回目の放送!

今回はゲストが2組!

まず7時台には「でんぱ組.inc」の皆さん!

120-1.jpg

そして8時台には「ヒャダイン」さんがいらっしゃいました!

120-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

でんぱ組.incの皆さんとヒャダっちがゲストでした。
めちゃくちゃだったけどファンの皆さんは楽しんでくれましたかね?

7時台も8時台も
強烈なゲストコーナーでしたね~!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『田村ゆかりさん』がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『田村ゆかりさんへの質問&メッセージ』です!
金曜2hにはおそらく最多ゲストである田村ゆかりさん!
アニスパで聞けなかった話も漏らさず拾っていきますよー!
お楽しみに!!

そして今回はお休みだった三角コーナーですが、
次回は、やるやるって言ってやってこなかった
『A&GのCM音源』を募集します!
1月から始まった新番組でもいいですし
昔からやってる長寿番組でもいいです!
あなた好みのCM音源を作ってきてください!!

投稿者 agqr : 2013年01月25日 22:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved