« ただいまっ!!3週ぶりだねぇ☆火曜2h | メイン | ノンアルコールだった木曜2h »

2013年01月30日

ドゥッピドゥッピ♪

1月30日 水曜日

今日も2時間楽しかったー!!!
メールテーマは「10秒お絵かきのお題」!
10秒でいっぱいお絵かきしたよー。
流田Projectさんが難しかったなぁ!
いつも見ているものでも、いざ描くとなるとわからなくなりますね!
10秒だとあせるし!!またやりたいな!

そして、何と言ってもちゃんこさん!
10秒のカウントダウンの声から、来週から始まる新コーナーのBGMまで!
楽しませて頂いちゃいました(笑)
来週から毎週あのBGM聴くのかー…慣れなくっちゃ(笑)

来週はゲストに織田かおりちゃん!
楽しみ!!!皆さんもお楽しみにー!
バケバーイ!


ひみこたろう.JPG
「田中太郎と卑弥呼」

問題です.JPG
「何を描いたでしょうか?」

投稿者 agqr : 2013年01月30日 21:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved