« ノンアルコールだった木曜2h | メイン | お・へ・そ・な月曜2h! »

2013年02月01日

最多ゲストの田村ゆかりさんが登場!な金曜2h!

121回目の放送!

今回はゲストに田村ゆかりさんが登場!

121-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

田村さんにはこれからもずっと告知&苦言の場として
2hに来続けてほしいですね。あと2hがトレンドに入ったようで、
王国民の皆さん、実況お疲れ様&ありがとうございました。

まさかのトレンド入り!
皆さんありがとうございましたー!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組いらっしゃいます!
まず7時台に『鈴木このみさん』が!
そして8時台に『三澤紗千香さん』がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに~!!

そして今回、たくさんのA&GのCM音源が届いた三角コーナーですが、
次回は、ゲスト2組のためお休みです!

投稿者 agqr : 2013年02月01日 22:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved