« Recall発売前日うぇぇぇぇぃ☆火曜2h | メイン | 初めて聞けた?水曜2h »

2013年02月06日

水曜2h新コーナー補足!

こんにちは、作家です!
先週お知らせした新コーナー「バケトーーク」の概要をアップしておきます。
本日19時台に行いますので、よかったら送ってきてくださいね。

『バケトーーク』
こちらはリスナーさんの事をもっとよく知りたいという思いから生まれたコーナー。
みなさんからは“僕は○○リスナーです”という形で
自分の得意なこと、興味を持っていること、趣味などについて教えてもらいます。

※以下、前回紹介した例題

僕は「草野球リスナー」です。
毎週日曜日に中学時代の仲間と集まって
草野球をやっているのですが
最初はただ練習するだけだったのに、段々真剣になってきて
今では区大会やその他の大会にまで参加するほどになりました。
試合後にチームメイトと酒を飲みながら野球やらプライベートについて
あーだこーだと話すのが仕事の疲れを癒す一番の趣味になっています。

例題2
僕は「痩せる痩せる詐欺リスナー」です。
ベスト体重より25kg太ってしまったので
よくダイエット宣言をするのですが、
三日坊主で気づいたら吉野家で牛丼を注文しています。
なので、僕が「痩せます!」と言うと、
仕事場の、先輩だと思っていないけど年数的に先輩な人から
『出た、痩せる痩せる詐欺』と言われてしまいます。
そろそろ詐欺じゃなくてホントに痩せたいです。

…と、こんな感じです。
わかりましたでしょうか?
ぜひぜひ番組宛におたよりをお願い致します。


アドレスは…

hitomi.2h@joqr.net

です。
たくさんのメールお待ちしています!

投稿者 agqr : 2013年02月06日 14:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved