« バレンタイン放送! | メイン | イベント参加受付中☆月曜2h »

2013年02月16日

7時台で笑い8時台で癒された金曜2h!

123回目の放送!

今回もゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台には森永理科さんが!

123-1.jpg

そして8時台には南里侑香さんがいらっしゃいました!

123-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

森永さんは1vs1は初めてだったかもねぇ。面白かった。
そして南里ママーーー!!久々に会ったけどいやー本当に素敵でした。

7時台と8時台で全然雰囲気が変わってましたね(笑)

そして最後におまけ写真
鎖骨だしだしのお二人です!

123-3.jpg

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『川田まみさん』がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『川田まみさんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーは
放送日が2月22日のため
『にゃんにゃん音源』を募集します!!
ネコと戯れる音源でもいいですし、
自分がネコになってもいいですし、
女の子とにゃんにゃんする音源でもいいですよ(笑)

投稿者 agqr : 2013年02月16日 02:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved