« イメチェン♪ | メイン | バレンタイン直前!月曜2h »

2013年02月09日

フレッシュな風を感じた金曜2h!

122回目の放送!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台には鈴木このみさんが!

122-1.jpg

そして8時台には三澤紗千香さんがいらっしゃいました!

122-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

若い子2人に癒されたり、転がされたり。

16歳と20歳!!
2人とも若い!!
鈴木さんはラジオにまだ慣れてないということで緊張し、
三澤さんは鷲崎さんとの生放送に緊張し、
2人とも緊張してらっしゃいましたよ(笑)

さて次回の金曜2hですが、
またまたゲストが2組いらっしゃいます!
まず7時台に『森永理科さん』が!
そして8時台に『南里侑香さん』がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーも
ゲスト2組のためお休みです!
再来週から再会するので、
戦士のみんなはお休みしてね!!

投稿者 agqr : 2013年02月09日 07:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved