« 今夜の火曜2hは・・・ | メイン | ピンチヒッターだらけな水曜2h »

2013年02月26日

お1人様でーす☆火曜2h

  
コウタロス…早く戻っておいで…壁]ω° ))))ww
 
今週の2hは、タロスがお休みだったのでRay が1人で2時間お送りしましたっ!!
テーマメールがなかなか手強かったけど、
みんなのおかけで楽しく進めることができました☆
ありがとー。:+.゜ヽ(*′∇`)ノ゙。:+.゜
今までずっとアシスタントさんがいての2hだったけど、
初めての1人でおしゃべりしてみて、改めて、
おしゃべりってムズカシイと思いました…。
でも、みんなからのメールとかでドキドキしながらも
楽しくほっこりな番組にできてよかった!!
来週の2hはどんな放送になるかなっ!!
またみんなからの温かいメール待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
Ray
 
 
 
 
 
 
 
DSCF8697.JPG 
<最初はちょっぴり寂しかったけど…>
 
 
 
 
DSCF8698.JPG 
<みんなが愛情いっぱいのメールをくれたから…>
 
 
 
  
 
DSCF8700.JPG 
<最後は、楽しくお届けできました~☆>

投稿者 agqr : 2013年02月26日 21:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved