« 素敵発表しちゃいましたー☆火曜2h | メイン | 久々にレギュラー放送! »

2013年03月20日

ピンチヒッター「野水いおりと佐土原かおりの2h」

<野水いおり>
わーっ!! 始まってしまうとあっという間でした!
さどちんの新たな一面やアブないトークも面白かったですし、
こう…kou.ちゃんの“耳ペロ”キャラもすごく面白かったです(笑)
みなさまにもたのしんで頂けたでしょうか??
水曜2h、また来たいです!

<佐土原かおり>
本当にあっという間の2時間でとっても楽しかったです!
かなりディープな内容にしてしまったのは私のせいです、すみません…。でも!
耳ペロリスナーさんが一気に増えて良かったです!
kou.ちゃん素敵でした!ありがとうございました!
いおりんをもっと深く知ることができましたし、これからも仲良くさせて頂きたいです。
リスナーの皆さんに楽しんで頂けた2hになっていたら嬉しいです。
私はとっても楽しませて頂きましたー!
是非またお邪魔させて下さい☆今日はありがとうございました!!


kou.ちゃんは耳をぺろぺろされ(ry.JPG
「耳ペロ~~~~!」

セクシーなさどちん.JPG
「セクシーはこんな感じ?」


投稿者 agqr : 2013年03月20日 21:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved