« タカヒロと呼ばれる日はいつだ!? | メイン | 食レポ!月曜2h »

2013年04月05日

しっちゃかめっちゃかだった金曜2h!

130回目の放送!

今回は7時台・8時台共に
超A&G+で番組をもつパーソナリティーがたくさんいらっしゃいました!

まず7時台がこんなメンバー!

130-1.jpg

前列左より、儀武ゆう子さん、原嶋あかりさん、野村唯さん、川上莉央さん、
後列左より、青木瑠璃子さん、広瀬ゆうきさん、三輪隆博さん、の合計7人。

そして8時台はこんなメンバー!

130-2.jpg

井ノ上奈々さん、鹿野優以さん、高橋美佳子さんの3人!

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

いっぱいいて疲れたー。
美佳子ちゃんはとにかく自由でしたね。

なんだか疲れましたが
リスナーの皆さんに楽しんでいただけたようでよかったです!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『黒崎真音さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『黒崎真音さんへの質問&メッセージ』です!
2hに登場するのは半年ぶりな真音ちゃんへのメッセージお待ちしております!!
来週もお楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーですが
『ミュージカル音源』を募集します!
色々やり方はあると思いますが、
きっと皆さんならやれることでしょう(笑)
鷲崎さんが音源終わりで思わずモノマネしちゃうような音源
待ってまーす!

投稿者 agqr : 2013年04月05日 21:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved