« めちゃんこ好評です! | メイン | ボイスサンプルをつくったよ☆月曜2h »

2013年04月12日

ヲ嬢がやってきた金曜2h!

131回目の放送!

今回はゲストに黒崎真音さんがいらっしゃいました!

131-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

格好いい!ってのもいいけど
可愛い女の子~な真音ちゃんもいいね!
友達が(佐咲以外にも)できますように。

今回の真音ちゃんのアルバムには
今までの格好いい系の曲だけでなく
可愛い系の曲もたくさん収録されてますよ!
皆さん是非聴いてくださいね~!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『堀江美都子さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『堀江美都子さんへの質問&メッセージ』です!
2hに初登場!!
来週はどんなお話が聞けるのか!お楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーですが
『ミュージカル音源その2』を募集します!(笑)
すいません!時間がなくて結局このテーマに・・・
最近来週以降のネタも減ってきているので
三角コーナーの音源だけでなく
お題のネタもお待ちしておりますよ!!

投稿者 agqr : 2013年04月12日 22:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved