« またまた新情報発表! | メイン | ルミオ現る!月曜2h! »

2013年04月19日

花金ルンルンな金曜2h!

132回目の放送!

今回はゲスト堀江美都子さんがいらっしゃいました!

132-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

堀江美都子さんがゲスト。
水木さん(水木一郎さん)としゃべるのより緊張するなぁ。
品がおありだからかしら。

どの曲に対してもエピソードがあって
本当に楽しかったですね~!
まだまだお話聞いていたかったです!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『茅原実里さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『茅原実里さんへの質問&メッセージ』です!
まさかの2hに初登場!!
来週はどんなお話が聞けるのか!お楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーですが
『地方CM音源』を募集します!
久しぶりの地方CM音源ということで
色んな地域のCMお待ちしておりまーす!!

投稿者 agqr : 2013年04月19日 21:48

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved