« 5/19はいよいよワンマンライブ! | メイン | ダージャーハオ!月曜2h! »

2013年05月18日

「i☆Ris」&高取ヒデアキさんが登場!金曜2h!

136回目の放送!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台はアニソンユニット「i☆Ris」から
山北早紀さん、芹澤優さん、久保田未夢さんの
3人がいらっしゃいました!

136-1.jpg

そして8時台には高取ヒデアキさんがいらっしゃいました!

136-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

鈴木ヒロミツさんは本当に格好いいんだよ。
モップスの「月光仮面」のブルースカバーverとか。

次回は高取さんとモップスの話ができるといいですね!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『田村ゆかり』さんがいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『田村ゆかりさんへの質問&メッセージ』です!
来週はどんなお話が聞けるのか!お楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーですが
久しぶりにやりますよ!
お題は『鷲崎さんに捧げるサメソング』です!

またゲストが2組なのでお休みです!
しばらく皆さん休養してください(笑)

投稿者 agqr : 2013年05月18日 01:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved