« 上海行ってきます!月曜2h | メイン | 神のお告げ…水曜2h »

2013年05月14日

耳たぶちんちん火曜2h

どうもGeroです。

今夜も楽しく喋らせて頂きました。


今日はメール初投稿の方が多かったみたいで嬉しかった…!
メールを送るのも結構勇気がいると思うので、
そこを一歩踏み込んでくれたっていうのは本当に嬉しいですね。

皆さんが面白く、魅力的なお便りを送ってくれるおかげで今日も僕は楽しかったです!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

でも「耳たぶちんちん」はどうかと思います。

「耳たぶちんちん」君は


元気でやっていますか?


今、笑えてますか?


負けないでね?


Geroが強く抱きしめてあげるから
これに気付いたらすぐに連絡してね…。

それではまた来週!


Gero

 
 
 
 
DSCF0537.JPG 
<コラー!>
 

投稿者 agqr : 2013年05月14日 21:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved