« 今週の『織田かおりのもっとColorful Mode』は、結城アイラさんがピンチヒッター! | メイン | クリーン週間!火曜2h! »

2013年05月27日

おやつ、いっぱーーい(๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)月曜2h!

 
こんばんは☆ゆりぽんです!
今日はゆりぽんの月曜2H放送21回目!!
そして5月最後の月曜日!!
 
ということで、いつもとは違う黒ゆりぽんチェケラッチョ~~~で
お送りしました♪٩(๑• д •๑)۶♡
 
そしてそして!!Sweetyの新曲『My line』!!
初オンエアーでございました!(。•ㅅ•。)♡
新コーナー『いただきます!レストラン・PON☆』への
メールもお待ちしておりますーっ!!
 
いやぁ…今日の日本語ながら~が面白すぎてお腹いっぱいになりました笑!!
ほっぺの感覚がするどくなったカナ(*´ω`*)

あとSweetyの個人ツイッターをはじめましたっ!!
みなさんぜひぜひフォローお願いします☆
交流を深めましょ~~♪♪
 
ゆりぽん

 
 
 
 
 
DSCF0564.JPG
<ちべたい!!>

投稿者 agqr : 2013年05月27日 22:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved