« チャーハンバンドのボーカルが来た金曜2h! | メイン | 恋愛。 火曜2h »

2013年06月24日

ゆりぽんキャラ変化☆月曜2h

ゆりぽんですっ(っ^ω^c)♡
今日のメールテーマ「ゆりぽんキャラ変化!」
みなさんたくさんお手紙いただきありがとうございましたっ!!
動物系が多いなぁ…(๑•ω•๑)と思って笑。
2h終わったあとに残りのいただいたメールも読ませていただいたら
動物が1つもありませんでした*ヾ(。>ω<。)ノ゙笑☆
私の引きだったらしいです笑ε٩(๑>ω<)۶зははっ☆
みなさんありがとうございました♪
そして@JAMのイベント!!
お越しいただきありがとうございましたっ!!
野外でのイベントはすごく新鮮でとっても思い出に残りました☆
今回これなかった方もぜひ次回のライブでお会いできるのを
楽しみにしてまーーーすっぽんヽ( •̀ ω •́ )ゝ♪
あ☆ナースゆりぽんいかがでしたか?
次回の衣装も…ご期待ください+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  
 
 
ゆりぽん
 
 
DSCF9133.JPG
<ゆりぽんキャラ変化☆>
 
 
 
DSCF9134.JPG 
<お注射しますよ♪>

投稿者 agqr : 2013年06月24日 21:14

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved