« 誕生日当日な三森すずこさんがゲストに来た金曜2h! | メイン | 占い火曜2h »

2013年07月01日

みんなで作ろう!ゆりぽん絵本!月曜2h

 
今日は新コーナー『みんなで作ろう!ゆりぽん絵本』で
たくさんのみなさんにお話を考えていただきました٩(๑>ω<๑)۶
たくさんのメール本当にありがとうございます☆
今日は3枚目のお話が決まったので
自習は月曜2hで3枚目のイラストを発表したいと思います♪
4枚目のお話は金曜日まで募集しているので
たくさんのお話お待ちしています! ヾ(´︶`♡)ノ♪
そしてそして!最後に重大発表をしましたが
高木友梨香の2h、7月いっぱいで終了となります(>□<)
突然のお知らせだったのでみなさんビックリされたかと思いますが
残り4回!ありますからね☆
みなさんとラストまで楽しい月曜2hをお送りしていけたらいいなと思いますっ!!
よろしくお願いしますぽん٩(๑>∀<๑)۶✧
 
 
ゆりぽん
 
 
 
 
【番組からのお知らせ】
今週からスタートした新企画『みんなで作ろう!ゆりぽん絵本!』
文字通り、ゆりぽんとリスナーさんと一緒に、1つの絵本作品を作ろう!というコーナー!


初回となる今週は、

・1枚目 「森の奥深くに、不思議なタマゴが…」
・2枚目 「そのタマゴから、不思議な生き物が…」

という内容を絵つきで、ゆりぽんから発表!
続く3枚目のお話をリスナーさんから募集しました!

見事、3枚目に選ばれたお話は…

「不思議な生き物は『僕はなぜ生まれてきたんだろう…』と考えていると、
 突然、時空のゆがみに吸い込まれ…(つづく)」というもの。

次は、このお話に続く、4枚目のお話をリスナーさんに考えてもらいたいと思います!
締め切りは、今週の金曜日24時まで!
また、来週は、今日決定した3枚目のお話に合う絵をゆりぽんが描いてきれくれます!
果たしてどんな絵になるのか!?来週もお楽しみ!!
  
 
 
DSCF0654.JPG 
<ゆりぽん絵本スタート!!>
 
 
 
 
DSCF0656.JPG 
<2h幼稚園☆>
 
 
 

投稿者 agqr : 2013年07月01日 21:29

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved