« 明日、デビュー。  火曜2h | メイン | HAPPY BIRTHDAY »

2013年07月09日

水曜2hメール大募集

本日は7月13日に誕生日を迎える
吉田仁美さんのお祝い企画を行います!題して・・・


『バースデープレゼントの予算を決めよう!』


以前、100回記念放送で行った「区切りの食事会予算を決めよう」企画と同様、
リスナーの皆さんからは吉田さんへの指令を募集し、それをクリアして得たポイントに応じて
バースデープレゼントの予算が決まるという企画を行いたいと思います。

指令例)
「ひとみちゃんの喜怒哀楽の表情を見せてください!」
「男の子が恋愛的な意味でドキッとするセリフを即興でお願いします!」
「僕らを思い切り罵倒してください!出来れば身振り手振りも付けてお願いします!」

と、こんな感じで簡単な指令で構いません!
皆さんのメールが多ければ多いほど予算が増えるかもしれないので
ドンドン送ってきてくださいね。


アドレスは全て小文字で

hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメール、お待ちしています。


それでは放送までしばしお待ちを…
バケバーイ!

投稿者 agqr : 2013年07月09日 23:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved