« どちらもハイテンションゲストだった金曜2h! | メイン | セクシーターミネーター  火曜2h »

2013年07月15日

セーラーゆりぽん!月曜2h

 
みなさんーん!!ラブレター選手権
たくさんのメールをいただきありがとうございました!!٩(๑>∀<๑)۶
みなさんのラブレターにすごく胸がドキドキしましたぁ。
これで当分生きていけますヽ(•̀ω•́ )ゝ
 
そして☆おゆり姉さんと、Oh !Sweetyが、
今週で最終回となりました!お付き合いいただきありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

おゆり姉さん…最後までしかれたかな…笑
しかった…しかったよ!あたいは!!
また会うときまでみんな…焼きそばパンかじって待ってるんだよ!!
はい笑。あとOh !Sweety☆
1月からずーっとやってきたコーナーで毎回松ぽんさんが
素晴らしい脚本を書いてくださって最後まで色々なキャラクターを
楽しく演じさせていただきました。
これからも色んなキャラクターを演じられるようにがんばりたいと思いますっ+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+

そしてー!!ゆりぽん絵本(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)✨
次回もみなさんからのお話楽しみにしていますっ♪
よろしくお願いしますーっ!!!
 
 
ゆりぽん
 
 
 
 
【番組からのお知らせ】
新企画『みんなで作ろう!ゆりぽん絵本!』
文字通り、ゆりぽんとリスナーさんと一緒に、1つの絵本作品を作ろう!というコーナー!


今週は、

・1枚目 「森の奥深くに、不思議なタマゴが…」
・2枚目 「そのタマゴから、不思議な生き物が…」
・3枚目&4枚目 「コロコロと転がると時空のゆがみに吸い込まれ…」
・5枚目「時空のゆがみから出るとそこには、かわいい3人組のアイドルがライブを…!
     いい曲だなぁと思っていると、再び時空に吸い込まれ…」

という内容を絵つきで、ゆりぽんから発表!
続く6枚目のお話をリスナーさんから募集しました!

見事、6枚目に選ばれたお話は…

「『うわ~~!吸い込まれる!』
 でも?BGMはもちろん・・・「My line」!
 軽快なリズムに乗せて、さわやかに広がるハーモニーで、
 洗練されたTOYOTAの新型車に乗って、
 ロマンティックでラグジュアルな大人のドライブ・デートを繰り広げる
 「Drive your Heart」を楽しもう!(つづく)」というもの。

次は、このお話に続く、7枚目のお話をリスナーさんに考えてもらいたいと思います!
締め切りは、今週の金曜日24時まで!
また、来週は、今日決定した6枚目のお話に合う絵をゆりぽんが描いてきれくれます!
果たしてどんな絵になるのか!?来週もお楽しみ!!

 
 

1.JPG
<セーラー・ゆりぽん>
 
 
 
2.JPG 
<学ランこうたぽ>

投稿者 agqr : 2013年07月15日 21:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved