« 【火曜2h】Geroさんお休みのお知らせ | メイン | ルナガンダムがやってきた金曜2h! »

2013年07月25日

りんごちゃんの木曜2h

同じ服じゃないよー.JPG

ありがとにゃんにゃん!
皆様から募った 新しいジングルが放送されたよー
ウフフ
ありがとう(#^.^#)
来週も初出しジングルがある予定だよん!

そして 本日は
AiRIのニックネーム募集させてもらいましたよ( ̄▽ ̄)
いろんなタイプのニックネームが集まりましたぁ

カッコイイ系
可愛い系
面白い系
乙女系
高貴系

みんな ありがとうねー(((o(*゜▽゜*)o)))

可愛い過ぎてビックリしたのが
『リンゴちゃん』(笑)
想像外ψ(`∇´)ψ!
でも 面白いから しばらく採用させてもらいます(笑)

って事で
来週から『リンゴちゃん』宛にメールくれても良いのですよ(笑)

AiRI


<今週のAiRIさん>
りんごです.JPG

りんごのおどうぐばこ.JPG

だから違うって.JPG

投稿者 agqr : 2013年07月25日 22:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved