« ルナガンダムがやってきた金曜2h! | メイン | 今夜の火曜2hは、ヲ嬢・黒崎真音がピンチヒッター! »

2013年07月29日

本当にありがとうございました!月曜2h!

 
みなさーん!!ゆりぽん2h最終回!!
 
最後までご覧いただきありがとうございました!!
 
出だしからポーンとしてしまいすみません笑。

みなさんに泣くのまだ早いよーっと突っ込まれてしまいましたが笑。
 
色々思い出して泣いてしまい、そしてRayさんが
なんとサプライズで来てくれてもうダメでしたよ(*>ω<*)
 
1月~7月の6ヶ月、全30回!!
高木友梨香の2hご覧いただき本当にありがとうございました!!
 
たくさんのメールにいつもはげまされました(。>ω<。)
 
泣きすぎてお礼ばっかりになってしまいましたが
2hの場所ですごく成長させていただいたので
素直に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
こうたぽにもステキなお手紙をいただいて
あとでゆっくり読みたいと思います。
 
次はゲストで!!また月曜2hや他の曜日の2hさんにも
呼んでいただけるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いしますっ!!
 
みなさん本当にありがとうございましたっ(๑>∀<๑)  
2h大好きぽん♪
  
 
 
CIMG7184.JPG  
<みんなありがとう♪>
 
 

CIMG7182.JPG
<Rayさんと☆>

投稿者 agqr : 2013年07月29日 23:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved