« とんでもなく賑やかだった金曜2h! | メイン | ただいま火曜2h »

2013年08月05日

はじめまして!i☆Risの2h!

初の生放送でとてもDOKIDOKI☆だったのですが、
正直すごく高まりました!次回は、8月12日(月)に
ずっちゃんとでます。たのしい2h目指してがんばりさきさます!お楽しみ!
 
山北早紀(さきさま)
 
 
初回放送おつかれ様デス!!
わくわくドキドキの2hでした(^^)
みんなにi☆Risの愛をもっと届けマス☆
これからよろしくお願いしまーす!!
次回は、8月26日に登場します!!お楽しみ~☆
 
芹澤優(ゆうちゃん)
 
 
 
初の生放送!!周りのスタッフさんたちや西山さんがサポートしてくださった
おかげで落ち着いて(笑)楽しくできました!!これからもっとたくさんの人に
i☆Risのを知ってもらえるように応援してもらえるようにがんばります!!
19日は、ひみとゆうきが、あなたに愛を届けます☆
 
茜屋日海夏(ひみ)
 
 
 
今日は初めての2hだったんですけど、
すごく楽しさがつまった2時間を過ごすことができて
これからの2hもものすごく楽しみです☆!!!
毎週月曜日はi☆Ris、西山さんと一緒に素敵な2時間を過ごしましょ!
来週もお楽しみに!!!☆
 
若井友希(ゆうき)
 
 
 
初回すごく楽しかったです。i☆Risの魅力つたわりましたかー?
次回出演するのは8月26日!ゆうちゃんと2人で出演します、
ゆうちゃんと2人でとーてもキンチョウしますが、がんばります!
よろしくお願いします!
 
久保田未夢(みゆ)
 
 
 
きんちょうしました…!
でもあっという間の2時間でした☆ミ
とてもたのしかったです!
来週はさきさまと私が担当なので、おたのしみに~♪
ばいちゅっちゅ~(ず・w・)w
 
澁谷梓希(ずっちゃん)
 
 
DSCF0755.JPG 
<初回放送☆>

投稿者 agqr : 2013年08月05日 23:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved