« バッタバタだった金曜2h! | メイン | ゾっとした »

2013年08月12日

ふたりで月曜2h!

みなさま、にえっちこんばんさきさま!!
i☆Risのさきさまこと山北早紀です。
今日はずっちゃんと2人で最初から最後まで放送ということで、
ずごく緊張したのですが、じょじょにさきさまらしさも出せてきて
とっても楽しく放送させていただきました!!
おたより送って下さったみなさん、聴いてくれたみなさん、
ありがとうございました、
そして、ずっちゃん、はぴばです☆
 
山北早紀(さきさま)
 
 
 
おっはも~にぃっ☆ミ
そして、にえっちわ(*^ ^*)
ずっちゃんこと、澁谷梓希です。
あっという間の2時間でした…!!
まさかのバースデーサプライズもしていただいtれ(TOT)
本当にありがとうございました!幸せものです☆ミ
来週はひみこと茜屋日海夏と、ゆうきこと若井友希がお送りしますので
みなさま、お楽しみにー♪
20さい、笑顔でたのしくがんばりまーす☆ミ
ばいちゅっちゅ~(ず・w・)
  
澁谷梓希(ずっちゃん)
 
 
 
 
P1020930.JPG 
<ずっちゃん、はぴばです☆>

投稿者 agqr : 2013年08月12日 23:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved