« 鷲崎さんの守備範囲が広いことがわかった金曜2h! | メイン | うどん 火曜2h »

2013年08月19日

あかわかの月曜2h!


にえっちわー!!
本日8月19日2hは、ゆうきとわたしの「あかわか」(公式)
コンビでやらせていただきました!
2人だけでの初の2h!ものすごい緊張したけど
楽しく盛り上がれたのでよかったです!!
アドリブ力はまだまだなので(笑)
どんどんきたえていきたいと思います!!
これからもi☆Risの2hよろしくお願いしまーす!!

 
茜屋日海夏(ひみ)
  
 
 
みなさん2hわ~!!!
今日は2人で2時間ラジオをやらせていただきましたが
どのコーナーもすっっっごく楽しかったです☆
みなさんも楽しい2時間を過ごせてたらうれしいです!
次も楽しみです!!!

 
若井友希(ゆうき)





DSCF0782.JPG
<サードシングル『§Rainbow』あさって8月21日発売!!>

投稿者 agqr : 2013年08月19日 21:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved