« このみんの若さが際立った金曜2h! | メイン | 生歌火曜2h »

2013年09月02日

ぶどう組の月曜2h!

たすっちわー!
i☆Risのひみこと屋日海夏です!!
今日は2hの前にハリーポッター展に行って、
6000円!600円かけて(大事なことなので2回言いました)
スネイプ先生の杖を買えたので一段とテンションが高かったです!!
今度ぜひ、ひみたすのハリポタ講座やりましょう。
そして今回は、さきさまと2人の2h!!
どっちもどこかヌけてるところがあって不安の声も多かったけど、
結果楽しかったからよし☆やっぱり、さきさま大好き♪
来週はわたしとずっちゃんです!!よろしくー!!
 
茜屋日海夏(ひみ)
  
 
にえっちばんわ(^-^) 
i☆Risのドジな天然リーダー 
さきさまこと、山北早北です(^-^)☆
今日は大好きなひみと2人でお送りできてHappyさきさまでした。
最近、動きがキモチ悪いといわれていますが、これからも
さきさまらしく盛り上げていくのでよろしくお願いします!!
  
山北早紀(さきさま)





<にゃん☆ぴょん♪>
 
 
 
来週は、澁谷梓希(ずっちゃん)&茜屋日海夏(ひみ)がお届け!!

投稿者 agqr : 2013年09月02日 22:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved