« 超A&G+パーソナリティー大集合スペシャルな金曜2h! | メイン | うどん!!!!!!!!! 火曜 2h »

2013年10月08日

2回目のさきさま&ひみちゃんコンビ!月曜2h

 
2hおつかれさきさま!!
さきさまこと、山北早紀です(^^)
今夜は仲良しひみたすとの放送で笑った笑った~
仲の良さが伝わったかな!?
佐渡の話もたくさんできたし、ふあふあで楽しかったです!
やんまーの頭もふあふあです!!(笑)
ハロウィンも近いことだし、次回はコスプレがしたいさきさまです!!
放送を聴いてくださったみなさまありがとうございました!!
 
さきさま(山北早紀)
 
 
 
 
 
 
 
にえっちわー!i☆Risのひみこと茜屋日海夏です。
今日はさきさまと2回目の2hでしたす!!
さきさまといるといい意味でおかしくなる(笑)
さきさまと二人でへんなことをするのが大好き♪
西山さんごめんなさい(笑)
だけど今日は西山さん、さきさま、わたしのハロヲタ組ラジオで
楽しかったです!!
次この3人になったらハロプロトークしたいな♪
次回はずっちゃん・みゆたんコンビもお楽しみに!!
ばいちゅっちゅー!!
 
 
ひみ(茜屋日海夏)
 
 
 
DSCF0875.jpg 
<ほうきにのって>

投稿者 agqr : 2013年10月08日 02:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved