« しもつきんに癒された木曜2h! | メイン | 織田かおりのもっとColorful Mode »

2013年11月17日

結果的にファンが集まった金曜2h!

162回目の放送!

今回はゲストに栗林みな実さんがいらっしゃいました!

162-1.jpeg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

みな実ちゃんとは一回も飲みに行ったことけど
いつか行こう!と約束して早3年です。
でもいつかマジで行くぞー!

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト2組おります!
まず7時台には『i☆Risから山北早紀さんと若井優希さんの2人』
そして8時台には『井口裕香さん』
がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!

そして次回の三角コーナーは
ゲストが2組のためお休みとなります!
今回の落語大変だったでしょうし
ゆっくり休んでください!

投稿者 agqr : 2013年11月17日 14:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved