« 続けてきたなー木曜2h | メイン | 織田かおりのもっとColorful Mode ゲスト情報! »

2013年11月24日

不思議なカップリングと天才がやってきた金曜2h!

163回目の放送!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台にはi☆Risから山北早紀さんと若井優希さんの2人

163-2.jpeg
そして8時台には井口裕香さんがいらっしゃいました!

163-1.jpeg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

i☆Risの2人はバランスがとれてるようでとれないようで
やはりとれているなんだか不思議なカップリングでした。
そして井口さんはやっぱり天才だなぁ。
しゃべりを勉強してる人は聴いたほうがいいよ。む~んとか。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに12月に開催されるアニソンイベント・ネオジェネレーションに出演する
まず7時台には『彩音さん・南里侑香さん・黒沢ともよさん』
の3人がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『ゲストアーティストさんへの質問&メッセージ』です!
もしかするとゲストさんが増えるかもしれませんが
基本的には歌姫の皆さんがいらっしゃいますよ!

そして次回の三角コーナーは
『授業音源』を募集します!
どんな内容の授業でもいいので
リスナーの皆さんが先生となって鷲崎さんに何か教えてください!
ただし「今でしょ」ネタは禁止です(笑)

投稿者 agqr : 2013年11月24日 05:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved