« 今夜のげろりんの2hは、ゲストに織田かおりさんが登場! | メイン | おだっす! »

2013年11月26日

ワンダーランド発売!月曜2h

 
おつかれさきさま(^-^)
i☆Risのさきさまこと山北早紀です。
今日の2hも楽しかったー!!
みゆたんとは、2回目だったのですが、
前回よりハイテンションかつ冷静なトークができました!
ダイエット、1日坊主にならないようにしよ~。(笑)
ワンダーランドも発売したばかりなのでチェックしてくださいね!
はぁ~!「Chu☆」は恥かしかったです(*ノωノ)
でもやっぱり2h楽しい!!たくさんのお便りもありがとうございました!(^-^)
 
さきさま
 
 
 
  
おつかれさきさま(^-^)
i☆Risのみゆたんこと久保未夢です。
2h楽しかったですー!!
さきさまとは2回目、前よりなかよくなったぜう。
セリフでワンダーランドが、すごく恥ずかしかったよー。
「チュッ」って!「チュッ」って!
さきさま上手でしたね(^w^)☆
次回出るときもよろしくお願いします。
 
みゆたん

 
 

投稿者 agqr : 2013年11月26日 16:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved