« 【必読!】「AiRIの2h」からお知らせ! | メイン | ディーバだらけの金曜2h! »

2013年11月28日

祝!100回

100回放送ありがとうございましたーーーー
正月でもないのに 着物を着ちゃいましたよ(笑)
いかがでしたか?

2hデスナーでもある 母 恵子(天天)が文化放送 初訪問ということもあり、
皆様には本当にお世話になりありがとうございました!
母のハイパーテンションになかなかついていけませんでしたが、
楽しげな顔をみれたのも皆様のおかげです。

沢山のメールにも感動でした!
皆様の記憶に残った放送内容を読ませて頂き、感謝感激でした。

初放送時を思い出したり
泣いたり笑ったりと、色んな事を思い出しましたよ!
ありがとうーーーー

スナックAiRIでは
宮崎京一さんが来てくださり
久しぶりに生歌披露させてもらいましたよ(しかも 初出し新曲!)

これからも 楽しい放送になるよう頑張りたいと思っていますので 皆様よろしくね!


AiRI


<今週のAiRIさん>


投稿者 agqr : 2013年11月28日 23:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved