« ディーバだらけの金曜2h! | メイン | Fカップ 火曜2h! »

2013年12月03日

ゆうちゃんお誕生日おめでとう!月曜2h!

 
みなさん、2hi☆RIS~(^^)
今日は18歳最後のお仕事でした!!芹澤です!!
先週は急なお休みですみませんでした。
今日は元気100倍でしたよ(^w^)うおーう!
ひみちゃんとゆうちゃんの初ペアいかがでしたか!?☆
私は安定感と自由感がたまらなく楽しかったです!!
お誕生日もお祝いしてもらってはぴなるです!♪
みんなで作っていく「2h」今日もありがとうございました!!
これからもよろしくデス!!
 
ゆうちゃん
 
 
 
にえっちわーい!!
i☆Risのパープル担当、茜屋日海夏です!!
本日はゆうちゃんの誕生日をフライングゲットさせていただきましたよ☆
ケーキも嬉しかったね!
ステキに変わりつつ、これからも明るくて優しくて実はマジメなゆうちゃんでいてね。
今回は新コーナーをたくさんできて楽しかったです!
まだやってないコーナーもあるので次回を楽しみにしたいと思います!
来週のみゆたん、さきさま2hもよろしくね♪
ぜばまたねい!!
 
 
ひみ
 
 
 
 

投稿者 agqr : 2013年12月03日 15:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved