« クリスマスイブ 火曜2h | メイン | 三輪っち卒業!お疲れ様でした! »

2013年12月25日

めりくりっ

みんなー!メリークリスマーーース!!!
クリスマスなのに、2hを聴いてくださってありがとうございマーーース!!!

今日はもんちゃんサンタのゴミ(プレゼント)大放出をしましたー!!
もんちゃんが泣く泣くデスクの物をリスナープレゼントに出してくれましたよ!!
欲しいという方は是非ご応募ください。

----------------------------------------------------------
■プレゼントリスト■
①ティッシュセット
②バスケットボール
③2hTシャツ2枚セット
④ひとかなで用意した紙皿・コップ
⑤吉田さんがもらったキャンドル
⑥クリップ
⑦小物入れ
⑧修正テープ

※応募はメールの件名に「プレゼント係」、
 本文に住所・氏名を書いて番組宛にご応募ください。
 締切は12月31日いっぱいです。
----------------------------------------------------------

そして、本日でわーみーが水曜2h卒業!
あっというまの9ヶ月でしたね…。
わーみーありがとう!
最後なのに浮かれたサンタ服で来てくれてありがとう!バケバイ!!

そしてそして、年内の2hもラスト!
1年ありがとうございました!
来年もよろしくね!!


<ひとみちゃん写真館>

投稿者 agqr : 2013年12月25日 21:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved