« 三輪っち卒業!お疲れ様でした! | メイン | バケおめ! »

2013年12月29日

まったり楽しくお届けした金曜2h!

168回目の放送!

今回は年末放送ということで
ゲストに内田稔さんがいらっしゃいました!

168-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

年内最後の放送は、盟友・稔さんと遊んで終わりました。
楽しかったねぇ。リスナーの皆さん、
そして三角戦士のみんなも来年もよろしく!
番組を支えてください。ほんじゃね。

さて次回1月3日の金曜2hですが、
ぶっちゃけ録音放送です!
なので週末(日曜)までにメールを送ってくれるとありがたいです!
ゲストは7時台に『エルシャラカーニさん』
8時台にはLadyGo!から『小松未可子さん・大久保瑠美さん・三上枝織さんの3人』
がいらっしゃいます!
なんという豪華ゲスト!(笑)
メールテーマは『ゲストさんへの質問&メール』です!
お早めに送ってくださいね!

そして次回の三角コーナーは
もちろんお休み!!ただ、たぶん年が明けたら
正月音源を募集すると思うので
そのつもりでいてください(笑)

投稿者 agqr : 2013年12月29日 04:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved