« 居酒屋以外でこのメンバーが集まるなんて…! | メイン | 今年も 火曜2h »

2014年01月04日

2014年も引き続きごちゃまぜ感のある金曜2h!

169回目の放送!

今回は年始の録音放送でしたが
ゲストが7時台・8時台とそれぞれ来ていただきましたよ!

まず7時台はエルシャラカーニさん!

169-1.jpg

そして8時台はLady Go!から
小松未可子さん、大久保瑠美さん、三上枝織さんの3人が
いらっしゃいました!

169-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

7時台も8時台も良い意味でゆるく楽しいゲストトークでした。
金曜2h!って感じでいいですね。
今年もこんな感じで頑張りますので皆さんヨロシクお願いします。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『Suaraさん』
がいらっしゃいます!
メールテーマは『Suaraさんへの質問&メール』です!
ママになって初登場です!楽しみですね!

そして次回の三角コーナーは
毎年恒例ですが『正月音源』です!
皆さんはこの年末年始どんな風に過ごしていましたか?

投稿者 agqr : 2014年01月04日 07:48

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved