« 今年も 火曜2h | メイン | 玲於奈くん初登場! »

2014年01月08日

あけおめ!月曜2h

 
こんばんわかいー!そして、あけましておめでとうございます!!
今日は新年初2hでしたが、
あけましておめでとうってかんじですごくたのしかったです☆
莫逆の友、また負けちゃいました~(><)次は勝つ!!
いつも2時間本当に楽しいです☆
今日もありがとうございました!!☆
 
ゆうき
 
 
 
 
こんばんないとー(ず・w・)
そしてあけおめ!ずっちゃんだよー!
新年初生放送2hをゆうきちゃんとお送りしましたー!
初めてのコンビでしたがお母さんと子どもみたいでたのしかったです☆ミ
メールテーマ「星」をよく使う私的には出来た方かと思いましたが、
なかなかムズかしかったです(笑)
来週は、みゆたんとひみ!!たのしみー☆ミ
みんなもたのしみにしとってねー♪では…
ばいちゅっちゅ~(ず・w・)w
 
ずっちゃん
 
 
 

投稿者 agqr : 2014年01月08日 15:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved