« ママSuaraがやってきた金曜2h! | メイン | 放置 火曜2h »

2014年01月15日

成人の日!月曜2h

 
にえっちわ~!久しく登場していなかった
ひみこと、茜屋日海夏です。
まずは明けましておめでとうございます!!
今年も元気いっぱいウザかわ☆なひみたすをよろしくお願いします!!
初めてのみゆたんとの22hだったけど、とても楽しかったです!
実はめっちゃ気が合うんじゃ…!今日の2hには自分が
まだまだ子供だということを思い知らされましたね(笑)
髪の毛に耳をかけることもできないなんて…トホホ…。
でも今年で20歳なんだからね!大人になるんだもん!(←昔このマンガ好きだった)
次回は、ずっちゃんとゆうちゃん!お楽しみにね~!
ずっちゃん、成人、おめでと~!ばいちゅっちゅ~!
 
ひみ
 
 
 
 
にえっちわ~!
みゆたんこと、久保田未夢です。
今回はひみたすとコンビでした!
じつはね、はじめてなのです!
2人とも大学生だから一緒になることないかもーって思っていたので
うれしいです(^^)
あ、そういえば2014年になってから2hでるのもはじめてなのです!
はじめて尽くしですね☆
ことしもよろしくお願いしますです。
うまうまと年~☆
 
みゆたん
 
 
 

 

投稿者 agqr : 2014年01月15日 15:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved