« 討論白熱!月曜2h | メイン | 吉田さんのジャンプはスゴイんです! »

2014年01月22日

お誕生日 火曜2h

どうもGeroでございます。

今週も皆さんからの沢山のお便り、ありがとうございました。

1/23はわたくしGeroの誕生日ということで
スタッフの皆さんやこーちゃんにプレゼントやケーキをいただきまして…。

そして僕は全く知らなかったんですが
サプライズゲストとして小松未可子さんが登場してくれたり
織田かおりちゃんが電話をかけてきてくれたり

そしてなにより皆さんからのお便りが嬉しかったです。

すごく幸せで、あっという間に終わった放送でした。


今夜はお家に帰ったら
小松さんにもらった
アイマスクと手袋と耳あてをつけながらメンマ食べますね。


今日もありがとうございました。
来週も、リアルワンセルフ!
 
Gero

投稿者 agqr : 2014年01月22日 22:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved