« 遠藤だらけだった金曜2h | メイン | ボーイズラブ 火曜2h »

2014年02月10日

バレンタイン月曜2h

 
i☆Risのひみこと茜屋日海夏です!
久しぶりの2h楽しかったです!
風邪ぴきだけど楽しかった!やっぱり安心しますね~2h。
今回はそうだなぁ、漠逆の友がおもしろかった。
初めてだったけど、ここで鍛えたら弁論大会で勝てそうだと思った。←何(笑)
わたしの目標は完全連勝のせりざわを倒すこと!かかってこいや!
そしてバレンタイン企画☆
みんなドキドキ告白エピソードでお腹いっぱい!
1つにしぼり切れないくらいみ~んなドキドキした!
ありがとう!
次の2hも楽しみにしてねー!
次回はゆうちゃん、みゆたんのみーゆうコンビ!
せばまたね!ばいちゅっちゅー☆
 
ひみ
 
 
 
こんばんわかいー☆
ゆうきこと若井友希です!
今日も2h楽しかったーぁ!!ひみとこう兄ちゃんと
おもしろたのしい2時間だった!
もうすぐバレンタインデーやねっ!せっかくやしメンバーに
なんかつくろったかな☆みんなもステキなバレンタインを過ごしてね♪
 
 
ゆうき

投稿者 agqr : 2014年02月10日 21:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved