« たくさんのCM音源が届いた金曜2h! | メイン | コスプレ企画第三弾 火曜2h »

2014年02月16日

ゲストに後藤沙緒里さん!月曜2h

 
にえっちわ☆
さおりさんと幸せな時間をすごせて幸せ100%でした(^^)
今日はひみ、ゆう、さおりさんの3人で送れてほんとうに最高でした☆
漠逆の友では、負けちゃって本当に悔しくて悔しくて泣きそうだけど!!大丈夫!!
希望はまだありますよね☆
これからもがんばります♪
さおりさん、ひみ、大好きだよ~☆
これからもみんなで一緒にがんばりましょう!!
また次回もよろしくデース!!
 
ゆうちゃん
 
 
 
にえっちわー!
今日は残念ながらみゆたんが出演できませんでしたが、
天使・さおりさんの登場により神回となりました!!
こう兄ちゃん、ゆうちゃんに負けないくらい、わたしも実は
さおりさん大好きなんです☆
またこういう機会があったらいいなー♪
初めて司会を経験できて本当に今日はいい日でした!
漠逆の友でも宣言通りゆうちゃんに勝てたしー(笑)
楽しかった!
次回のゆうき&ずっちゃんもお楽しみに!
せばまたねい!
 
ひみちゃん
 

投稿者 agqr : 2014年02月16日 21:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved