« なんだかとってもまったりした金曜2h! | メイン | 大反省 火曜2h »

2014年02月25日

デコボココンビ!月曜2h!

こんばんわかいー!☆
ゆうきこと若井友希です!
今日はずっちゃんとうちのデコボココンビ!
よく親子って言われるんやおね笑
初めての企画もやったりだとかたのしい2時間でした☆
そうそう!うち今日が高校生最後の放送だったのですよ!
次にうちがでるときは社会人です、
なんだろう不思議な気分笑
次回の放送もお楽しみに(^^)
今日はありがとうございました! 
 
ゆうき
 
 
 
 
こんばんないと(ず・w・)
今日はゆうきと2hでした!
お母さん気分でとてもたのしかった☆ミ
久しぶりの「怒りマックス」がPS4ネタでゲーマーな
ずっちゃんはPS4を買いたくなりました!ほしい!
ゆうきは今日が高校生最後の2hだったのね!
ずっちゃんもJKに戻りたい!
来週は、さきさまとひみちゃん!
楽しみにしててねー☆ミ
ばいちゅっちゅ~!(ず・w・)
 
ずっちゃん
 
 
 

投稿者 agqr : 2014年02月25日 14:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved