« 関西弁が続いた金曜2h! | メイン | 3rdシングル発売決定! 火曜2h »

2014年03月19日

みゆたんずっちゃんの月曜2h

こんばんないとーっ(ず・w・)/
ずっちゃんとみたんでお送りしました。今週の月曜2h!
なぜだかわからないけど、ずごくフワフワしていた☆ミ
めったにないことだけどあたしゃ毎回しっかりしたいから
次までにはいつもの「ずっちゃん」に戻ってくるよー♪
2勝3敗となってしまった「漠逆の友」。悔しい…!
ひみと戦ってないのでそれも今後の楽しみだー!
来週は、さきさまとゆうき!
最年長と最年少だね!
どんなトークが繰り広げられるかたのしみだね~☆
ではでは来週もお楽しみに!
ばいちゅっちゅ(ず・w・)♪
   
ずっちゃん
 
 
 
 
2hわんわんおー!
みゆたんこと久保田未夢です。
今回はずっちゃんと一緒でした。
2hに出演するの久しぶりだったので
少し緊張しましたがすごくたのしかったです。
ふふふ。今日のフリートークでわかくれたと思いますが、
実は小さい頃、外で遊んでいた久保田さんです!
また次、出演するときも、よろしくお願いします。
 
みゆたん
 

投稿者 agqr : 2014年03月19日 22:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved