« 「龍虎激突」おわたー! | メイン | 今夜のGeroの2hは、ゲストに遠藤正明さんが登場! »

2014年03月29日

結局下ネタになっちゃった金曜2h

181回目の放送!

今回はゲストに
関智一さんがいらっしゃいました!

181-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

結局関さんとは下ネタになっちゃったなぁ。反省。
でも面白かったしいいか。関さん会話のスピード早いね。
相変わらず。

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト2組おりまして
まず7時台に『ZAQさん』!!
そして8時台に『洲崎綾さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メール』です!
ZAQさんはアルバムの告知!
そして洲崎さんはアニメ「シドニアの騎士」のお知らせで登場!
果たしてどんなトークになるのか!?お楽しみに~!

そして次回の三角コーナーですが
ゲストが2組なのでお休みです!

投稿者 agqr : 2014年03月29日 01:51

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved