« み~ゆ~の月曜2h | メイン | 今日は週刊誌の日だったらしいよ! »

2014年04月02日

遠藤正明さん降臨!! 火曜2H

どうもGeroです。
今日もGeroの2h、沢山お便りありがとうございました。

今日はなんと僕達の兄貴!
遠藤正明さんがゲストで遊びに来てくれました!

いやぁ~本当に楽しかった笑

マイクON、OFF関係なく終始笑いに包まれた数十分でした。
沢山お話が出来て幸せだった…。

僕がシンガーとして心から尊敬している遠藤さん
そんな遠藤さんとこれからもお仕事でご一緒できるように、僕も頑張りたいと思います。

先日発売した遠藤さんのDVDも本当にシビれる歌声でした。是非観て欲しい!!!
そして6/29の遠藤会、僕も頑張ります!!お楽しみに!!!!


さぁ来週は5/23に発売するGeroの3rdシングルのタイトル発表です!

どんなタイトルなのか、どんな内容なのか・・・
こちらもお楽しみに!

また来週お会いしましょう!

投稿者 agqr : 2014年04月02日 15:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved