« 10人の女性が集まった金曜2h! | メイン | ジャケット 火曜2h »

2014年04月16日

みゆたんゆうきちゃんの月曜2h

こんばんわかい☆
ゆうきこと若井友希です!
今日はみゆたんとペアでのパーソナリティでした!
なんと昨日つくった肉じゃがをもってきたんですよ~(^^)
でもまだおいしく作れるはずなのでもっとおいしい肉じゃが作りがんばる!(笑)
それから!みんな春アニメの話できてたのしかったー☆
まだ見てない作品にも注目してみます!
今日も楽しい時間をありがとうございました!!
 
ゆうき
 
 
みなさん2hわ~!みゆたんこと久保田未夢です。
今日はゆうきちゃんと一緒にお届けしました!
いや~ゆうきちゃんかわいかったー!
ゆうきちゃんとツイッターでおこなった「みゆうきお料理対決」が
まさか2hでも続きができるなんて…!
ゆうきちゃんの肉じゃが、とーってもおいしかった☆
えへへ、いいだろう!うらやましいだろう!
そして今ハマっている「ハイキュー!」について熱く語れてよかった!
みんなのおススメ春アニメ!見る見るよ~☆
ではでは~!
 
みゆたん




投稿者 agqr : 2014年04月16日 11:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved