« 7時台と8時台で違う番組だった金曜2h! | メイン | ミュージックビデオできました火曜2h »

2014年05月12日

さきさまみゆたんの月曜2h

おつかれさきさま!山北早紀です(^^)
負けた…負けてしまった…何の成果も得られませんでしたぁぁ…!
このままいくと罰ゲームなのか…。
さきさまったぁぁーーー!!
何としても阻止するよ!さきさまっくすで頑張ります☆
テンション上がるお便りもありがとうございまた!
これからも楽しく!i☆Risの2hよろしくお願いします(^^)☆
 
さきさま
 
 
 
みなさん2hわ~!
みゆたんこと久保田未夢です。
今日はなんだかテンション高めでした。
ふっふー☆たのしかったー!
台詞でワンダーランドでまさかあんな台詞を読むなんてーっ!
ちょっぴり恥ずかしかったです。
次はどんな台詞が飛び出してくるのでしょうかー!
 
みゆたん

投稿者 agqr : 2014年05月12日 00:14

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved