« ワンマンライブ開催決定!! | メイン | 風邪 »

2014年06月21日

バラエティもいける!?Kalafinaがゲストで登場した金曜2h!

193回目の放送!

今回はゲストにKalafinaさんがいらっしゃいました!

193-1.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

Kalafinaは、みんな可愛くて楽しくて
とてもバラエティ体質なのでもっと絡みが増えれば嬉しいです。
楽しかった。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストまた1組です!!
8時台に『ELISAさん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ELISAさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして今回はテーマの質を落としすぎてしまった
三角コーナーですが、次回は
『鷲崎健が知らない世界を教えてくれる数え歌音源』を募集します!!
例えば燃えよドラゴンズ!のような
鷲崎さんが知らない世界について
数え歌にのせてうんちくを歌ってください!
歌のクオリティは問いませんよ!

投稿者 agqr : 2014年06月21日 06:04

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved