« チェンジ! | メイン | ひみゆうきの月曜2h »

2014年06月07日

三角コーナー戦士に感動すら覚えた金曜2h

191回目の放送!

今回はゲストにMachicoさんがいらっしゃいました!

191-1.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

Machicoちゃんのトーク面白いでしょ?
業界関係者の皆さん、今のうちに目つけといてくださいね。
そして三角コーナー戦士たちは本当に凄いね。フェダインだね。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストまた1組です!!
8時台に『佐藤聡美さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『佐藤聡美さんへの質問&メッセージ』です!
佐藤さんへのメッセージお待ちしておりますよ!
お楽しみに~!

そして次回の三角コーナーですが
今回があまりにもクオリティが高くて
みんな感動してしまったので、久々におかわりです!
もう1回『世界の音楽音源』でやらせてください!
今回のクオリティに臆せず、
「ボサノバ」とか「ヨーデル」とか「ゴスペル」とか
ジャンルによせて作ってくれればOKですよ!
もちろん「風」で大丈夫です!
歌詞に意味なんてなくていいんです!

投稿者 agqr : 2014年06月07日 13:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved