« やったぜ火曜2h | メイン | 祝!アルバム発売っ! »

2014年07月09日

ハッピーバーケデー

仁美さんバースデーライブ直前ー!!!
というわけでー、今日は仁美さんの大好きな、宝探しでしたっ♡
スタッフさんが隠した宝箱の数、全部で20個!
そのうち、17個を発見した仁美さん!さっすがー!!
でもちゃんと5個ある外れもコンプリートした仁美さん!さっすがー!

そのうちのプレゼントの一つである、
「玲於奈にブログを書かせる権利」の行使によって今日のブログは入江が担当しておりまーす!

やっぱり、仁美さんの宝探しにかける情熱は、鬼気迫るものがありますね……!
そして僕はがんばってトークでつないでみました。
つなぐのって難しいなぁ……。
もっともっと華麗にトークできるよう、精進して参ります!!!
というわけで、仁美さんの20代最後の「吉田仁美の2h」、いかがでしたでしょうかー!!!
13日はバースデーライブ!たのしみっ!

というわけで、前回固かったので今回は柔らかく書いてみた
入江玲於奈でした!また来週、ばけばーいっ!


<20代ラストのひとみちゃん写真館>

投稿者 agqr : 2014年07月09日 21:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved