« 今日も2時間あっという間!! | メイン | ゆうちゃんずっちゃん月曜2h »

2014年07月25日

楽しそうに語る女の子が集まる金曜2h!

198回目の放送!

今回もゲスト2組おりました!

まず7時台に長妻樹里さん!

198-1.jpg

そして8時台に黒崎真音さんがいらっしゃいました!

198-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

長妻樹里さん、黒崎真音さんがゲストでした。
地元CMを唄ったり、イカについて熱く語ったり、
女の子が楽しそうにしゃべってるのを見るのはやっぱり楽しいね。

さて次回の金曜2hですが、
またまたゲスト2組です!!
7時台には、『田所あずささん』が!
そして8時台に『小倉唯さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが、次回もお休みです!!
200回記念では何かやりたいと思っていますので
お楽しみに!!

投稿者 agqr : 2014年07月25日 22:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved