« おかしら×マッサ 火曜2h | メイン | ひみゆう 月曜2h »

2014年08月02日

若い娘が集まった金曜2h!

199回目の放送!

今回もゲスト2組おりました!

まず7時台に田所あずささん!

199-1.jpg

そして8時台に小倉唯さんがいらっしゃいました!

199-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

若い娘は若い娘なりに悩んでいるのね~。
頑張れ頑張れ。愛されろ。

さて次回の金曜2hですが、
なんと200回記念放送!!
ということでゲストには鷲崎さんがリスナーでもある
ラジオ番組「TRYangle harmony」から
パーソナリティーの『麻倉ももさん、雨宮天さん、夏川椎菜さんの3人』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『トラハモの3人への質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
200回記念ということで・・・
『200回音源』を募集します!!
ざっくりしていますが、
200回を記念したオリジナルソングでもいいですし、
200回何かをやるとか、200メートル離れた場所から何かを収録するとか
200にちなんだ企画でもOKです!!
皆さんの力作お待ちしております!!

投稿者 agqr : 2014年08月02日 07:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved