« ひみゆう 月曜2h | メイン | 201回目も水曜2hらしく! »

2014年08月06日

ちゃけばちょりっす 火曜2h


どうもGeroです。
ちゃけばちょりっす!

今週もGeroの2h、沢山のお便りありがとうございました。
今日はホラー回でした。

そして何故か今日も恭一郎君が「読み手」として遊びに来てくれました。
彼自身とても怖い体験を話してくれたりで、
スタジオ内の温度が少し下がった気がしましたね。

げろゼミではやっと「ニコニコ動画」のことについても話せました。
まだまだ奥が深いニコニコ動画、第二回をお楽しみに。
きょーちゃんも付き合ってくれてありがとう!

ただ、彼が流行らそうとしている挨拶、
「ちゃけばちょりっす!」は
絶対失敗するんだろうなと思います。
絶対。


また来週もよろしくお願いします。
 
 

投稿者 agqr : 2014年08月06日 16:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved